スポンサーサイト

--.--.--

羽田・空の日イベント

2010.09.12
Ko-chan、羽田空港の空の日イベントで休日出勤。
で、私もそのイベント会場へ行って来ました。
今日は昔の日本初国産旅客機YS11が展示されるとあって、ものすごい人出でした。
会場へは国内線ターミナルからシャトルバスが出ているんですが、そのバスに乗るのに1~2時間待ちなんです!!
会場はもうすぐ出来上がる国際線ターミナル横の駐車場
灼熱でありました

↓イベント会場から望む新しい国際線ターミナル。
空の日1
あまり目新しい感じのしない建築物。
もっとモダンにしてもよかったのに。

・・とにかく暑かったです。
この炎天下の中、ko-chan、2日間大変お疲れ様でした。

しかしながら、主人の会社の人に会うというのは、楽しみではあるんだけど、緊張するもので。
支度にすごく時間がかかった
というのも、この暑さなのに9月だから夏の服は着られないと思って、何を着るか散々迷った。
最近美容院行ってなかったので、髪をまとめるのに苦戦。
結局暑さのせいで、化粧も汗浮きしちゃって、髪も爆発しちゃったんですが。
でも、主人の会社の方は皆さんとてもいい方ばかりで、「出来る男達・女性達」って感じでステキでした
いい上司・同僚に囲まれるということは、何よりのことなので、とっても嬉しくなりました。

夜は品川アトレの中のお店で夕食。
味はいいのに店員の対応が?で残念なお店でした。
空の日2 空の日3

空の日6 空の日4

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

