スポンサーサイト

--.--.--

お料理教室

2010.09.15
急に秋の空気に様変わりした今日は、料理教室の日。

今日のテーマは
「秋のアフタヌーンブランチメニュー」
・ティースコーン
・アールグレー香るしっとりケーキ
・紅茶のカステラプリン
・手作り鶏ハム~ラップサンドにして
と、紅茶づくしのメニューでした。

↓清潔感溢れる美しいテーブル
サロン9-1 サロン9-2
秋色のテーブルセッティング。
季節感溢れて・・嬉しくなっちゃいます
アイスティーの氷は、とけても薄くならないように、紅茶で作られた氷。
先生の細やかな心配りが素晴らしいですね!
いつもながら、Fruitfulな時間を過ごせました

今日のお教室は、「AHMAD TEA」が協賛して下さっていました。
サロン9-3
奇をてらわない、きちんとしたテイストで、万人に愛される紅茶だという気がしました。
美味しかったです。
お土産もたくさん頂いたので、早速今日のメニューの復習をしたいと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

