スポンサーサイト

--.--.--

吉祥寺散歩

2010.10.02
吉祥寺でお散歩。

先日、吉祥寺アトレがオープンし、「はらドーナツ」経営の初のカフェ「はらのキッチン」が入りました!
早速入ってみたよ。
有三1 有三2
食事も悪くはなかったけど、元はお豆腐屋さんだから、もっとお豆腐に特化したメニューを揃えた方がいいのでは?と思ったのでした。
はらドーナツとはらロールは、いつもながら、美味しい!!

それから「山本有三記念館」へ。
山本有三が住んでいたお屋敷が記念館になってます。
すてきな洋館!元首相の鳩山邸に何となく似ていて、そして勝るとも劣らず素晴らしいお宅でした。
お庭もステキ。
有三3 有三4

有三5 有三6
私は山本有三の本、読んだことなかったんだけど、ko-chanは昔、何冊か読んでたらしく、久し振りにまた読んでみようと「路傍の石」を買ってました。
私も読んでみます。

それから井の頭公園でお散歩。
「いせや」の焼き鳥をぱくり。
有三7 有三8

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

