スポンサーサイト

--.--.--

パン教室

2010.10.08
今日はパン教室の日でした。
本日のメニューは「きのこピザ」
きのこのピザ
きのこたっぷりで美味しい~。
先生の捏ね具合が絶妙なんでしょうねー。
パン生地の具合がとても良く、大満足のピザでした。
自分一人で出来るかなー

帰り道、スの三輪明宏さんに遭遇。
近所にお住まいなんです。
ご自身で車運転なさってました。
でも黄色の髪、車はベージュにオレンジ?ライン入りのビートル風のあまり見たことのないお車。
そりゃ目立ちます。
思わずじっくり観察してしまったのでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

