スポンサーサイト

--.--.--

D11

2010.10.24
[ベビ待ち日記]

本日D11通院日。
日曜日だから、すごく混んでたー。
待合室は椅子に座れなくて立っている人多数。
でも、受付や採血のフロアが違うので移動が多く、待ち時間が夢クリの時程苦にならないかも。
それに、院内にカフェテリアがあって、待ち時間に食事出来るのがとてもいい!
朝一の時は朝食抜きで出掛けるから、夢クリの時はお腹すいたまま長時間待つのは辛かった。
しかもメニュー、250円でなかなかしっかりしたサンドイッチだったわ。

意外にも看護師さんやスタッフの人達の対応が丁寧で、それがすごく良かった~。
(まだ数人しか会ってないけど)
そして、先生も良い感じの方で(名前分からないけど)、それも良かった~。
今日は特に先生の方からコメントすべきこともなく、私も特に質問も無かったので、先生、秒診では悪いと思ったのか、「血液型はO型でRH+なんですねー。知ってました?」なんておちゃめな感じでおっしゃってました。
夢クリとは一味違うわー。

で、今日のホルモン値は
E2 231
LH 16.7
PROG 0.5
卵胞 16ミリ
FSHは測らないんですね。
必要最低限なのはありがたい。
今日は採卵日決まらず、明日も通院です

帰りに大好きな「マメヒコ」でお茶。
マメヒコジンジャー

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

