
--.--.--

D13

2010.10.26
[ベビ待ち日記]

本日D13通院日
E2 521
LH 15.4
PROG 0.4

昨日は体調が悪かったせいか、昨日出現した卵ちゃん殆ど大きくなっておらず、先生「もう木曜日に採りましょうかね」。
はーい。了解です。
で、先生「木曜日に採ってみて、それからって感じですね。じゃあ、よろしく御願いします。」って。
えっ、先生、今、よろしく御願いしますっておっしゃった?
まぁ!患者と一緒に頑張るって気持ちが表れてる
挨拶しても返事もしない、どこぞのクリニックとは違うなー(←私もしつこいが・・)

でも、家に帰ってから、あと一日育てた方が良かったんじゃないか・・優しい先生は4日連続通院は大変だろうと思って木曜に決めた?とか思い悩み・・。
優しくされても、やはり採卵前はナーバスです

23時と24時にスプレキュア各2プッシュ。
KLCでは4プッシュもするんですね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

