スポンサーサイト

--.--.--

採卵日

2010.10.28
[ベビ待ち日記]

採れました~
3個のうち、一番大きな卵胞は空でしたが、2個が成熟卵でした
2個成熟卵が採れたの初めて
しかも透明帯が厚くなかったので、初めての振りかけ
でも念のため1個だけ振りかけにして、もう1個は顕微授精を御願いしてきました。

セロフェン様様って感じ。
早く転院すればよかったー。
KLCはオペ前の血圧測定もないし、オペ後の内診もないし、指定時間も8時30分と遅くて、なんだかちょっとだけラクだった気が。
培養士さんも、とても優しい方でホッ。

今回は新鮮分割胚移植なので、ホルモン値が整えば、土曜日に移植です。
またまたキンチョーの日々。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

