スポンサーサイト

--.--.--

ネオ玄米

2010.11.04
[ベビ待ち日記]

先週2個採卵して引き続き培養中の方の卵ちゃん、今日が凍結確認の日でしたが、双実胚で分割ストップ
なかなか簡単には胚盤胞になってくれませんねー
気分は一気にブルー

お腹の中の卵ちゃんはご機嫌いかがなんでしょう・・・昨日はお腹にズーンとした違和感があったので、着床したか!って思ったけど、なんだか今日はすっきり感
変な違和感も恐いけど、何の変化もないのも恐い・・どっちにしてもナーバスになる時期。

今回は、あまり安静にせず無理しない範囲でフツーに生活しようと思っています。
でも、ご飯は玄米にしました。
キッコーマンの「ネオ玄米」
ネオ玄米
↑これ、なかなか良いです。
キッコーマン独自の製法でパプ加工したもので、とっても食べやすいです!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

拍手コメント下さったYさんへ☆

Yさん、情報ありがとうーi-80
ブログにも書いたけど、土曜日に明治神宮に行ってましたi-201
あーん二日違い!
月曜日は用事があって行けないんですi-241
でも、いつかお出迎えがしたい!!
なので、また情報ゲットしたら、是非教えて下さいね。
よろしくです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

