スポンサーサイト

--.--.--

石神井公園散歩

2010.11.20
石神井公園で秋のお散歩

紅葉は、一部分ってとこかなー。
そんなに紅葉する木が多くないかも。
最近あまり見かけない柳がたくさんあって、新緑の頃のほうが見ごたえある公園かもしれないです。
結構広くて、万歩計では9キロも歩いてました。行き帰りも含めてだけど。
石神井1 石神井2

石神井3 石神井4
大きな公園の近くって、なぜか大豪邸が多いですよね。
環境がいいってことかな?
右下写真みたいなお城のようなお家も。

ランチは公園を眺められるレストラン「ロニオン」で。
なかなか美味しいパスタとピザでした。
石神井5 石神井6

石神井公園駅の近くで「はらドーナツ」発見!
公園のベンチでぱくっ。
石神井7

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

