
--.--.--

五反田ウォーキング

2010.11.21
ko-chanのフットサルが五反田であったので、今日は五反田散歩。

ランチは「フランクリンアヴェニュー」で本格ハンバーガーをがっつりと。
五反田1 五反田2
カジュアルなんだけど、おしゃれなお客さんが多いお店で、学生の時はちょっと気後れした程。
今日も爽やかでしゃれたお客さんが多かったナ。

池田山公園へ。
なかなか風情のある綺麗な公園です。
五反田3

皇后美智子様のご実家跡の「ねむの木の庭」。
まだ「プリンセスミチコ」のバラが咲いてました。
五反田4 五反田5
美智子様の御歌
「剪定の はさみの跡の くきやかに
  薔薇(そうび)ひともと いのち満ち来ぬ」

清泉女子大近くに、とっても可愛くてステキなベーカリーを発見!
「Suginoki」
ホテルオークラやオーバカナルでシェフをした方がオープンしたベーカリーだそうです。
五反田6 五反田7
お店は小さいながら、種類もたくさんあって美味しかったのに、店員さんの態度がいまいちで残念。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

