スポンサーサイト

--.--.--

外苑イチョウ並木

2010.11.23
我が家の秋の恒例行事。
外苑のイチョウ並木を見に行きました。
いつもは11月最終週か12月第一週目に見に行っているので、今日はちょっと早くて、まだ緑が残っている木もありましたが、やっぱり迫力のイチョウ並木でした。
外苑1
イチョウ見ながら歩く人の顔見ていると、皆幸せそうで、何だか平和でいいなって思います。
外苑2 外苑3
(右)そしてこれまた恒例の写真。「Our shadow on leaves」

ついでに西城秀樹発見!

それから青山の「ウエスト」へ。
込んでて40分も待ちましたが、待ったかいありの美味しいホットケーキ!!
ふわっふわでした~
外苑4 外苑5
「ウエスト」だからシュークリームかなーと思ったんだけど、今日は季節に合わせてモンブランに。
これまた美味しいモンブランで、昔ながらの味って感じなんだけど、とっても上質!!
コーヒーもミルクティーも美味しくて、充実のティータイムでした

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

イチョウ、きれいだよね。
家の近くの公園も、いっぱいイチョウがあって、鮮やかな黄色いカーペット。銀杏を沢山拾ってきたので食べてます。
Our shadow on leaves は誰かに撮ってもらったのかしら?とっても素敵な写真ですね。

ハッチさんへ☆

本当にイチョウの麗しい季節になりましたよね~i-179
私も銀杏大好きで、この季節にしか食べられないものだから、せっせと食べてますi-237
ついでにginkgo teaもお気に入りです。

写真は自分達で撮りました~i-229
ちょっと照れますが・・。
ハッチさんも是非i-178

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

