スポンサーサイト

--.--.--

フォーシーズンズAT

2008.12.25
フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティーに行ってきました!
とてもとても良かったです拍手 パチパチ
AT

よくある、ありきたりのアフタヌーンティーとは違って、豪華!
メニュー
 ・タラゴンの香るズワイガニのサンドウィッチ
 ・鴨とフォアグラのパテオレンジ風
 ・大山鶏とパンチェッタ
 ・クランベリーのフリッタータ
 ・マリネサーモンロール 
 ・バジルとカカオのフレーバー
 ・ストロベリータルト
 ・ピスタチオと洋ナシのタルト
 ・ブッシュドノエル
 ・シュトーレン
 ・ピーカンナッツクッキー
 ・スコーンとクロテッドクリーム

ねっ?メニューを見るだけで美味しそうでしょ?

紅茶も色んな種類があって、どれもすごく深いお味。
大勢で行ったので、色々な紅茶の種類を少しづつ楽しめました。
スコーンも、しっとりとしていて、丁寧に作られた感じ。
クロテットクリームもいい感じでした。(←重要)

平日だからか、ラウンジの雰囲気も至ってゆったり。
5時間近くいたのにもかかわらず、スタッフは何度も指湯に来てくれて、さすがフォーシーズンズ。
窓からは庭園の昼の風景、日が暮れてからは夜の庭園ライトアップも楽しめました。
大満足!

ここのアフタヌーンティーのメニューは、季節毎に変わるらしく、今日のは「クリスマスアフタヌーンティ」。明日からは「ウィンターアフタヌーンティー」。3月からは「サクラアフタヌーンティー」。
これから季節毎に行きたい~!絶対に行く~!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアな本日のジュース「柿とメロンのジュース」 - フォーシーズンズホテル椿山荘東京

(妻の承認NO.215) 8回目の結婚記念日のお祝いに選んだのは「フォーシーズンズホテル椿山荘 東京」。今回は、宿泊した際に利用したルームサービスの朝食をご報告いたします。 注文した朝7:30ちょうどにチャイムが鳴って、ワゴンをお部屋に運んでいただきました。私...

Comment

楽しい時間でした!!

お会いできて嬉しいですv-10
クリスマスにアフタヌーンティーっていいですねv-350
またご一緒しましょうね!!

No title

ええ!又是非v-238
マンダリンのアフタヌーンティーも気になってます。
かずこりんさんのブログ拝見したら、写真の撮り方がすごく上手!同じものと思えないです。

よいお年を。

素敵なブログ

昨日は楽しかったですね。
ブログと同じ素敵なHITOKOさんにお目にかかれてとても嬉しく思いました。
同じ趣味もありそうだし♪どうぞ仲良くしてくださいませ。

No title

ウィリさん、ホント昨日は楽しい午後でしたね。
今度は、FSHやLHの数値を忘れて、バレエ談義しましょ。

No title

フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティー
すごく豪華なメニュー

さすがですね
美味しそう

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

