スポンサーサイト

--.--.--

D3

2010.12.11
[ベビ待ち日記]

1周期お休みしていましたが、本日D3。
何故か通院日、混みこみの土日にあたりがちです~。
しかも今日から4階。
4階は男性立ち入り禁止なので、ko-chan、せっかく付き添いで来てくれたのに、先生の話も聞けず待ちぼうけ。

ホルモン値
E2 79
FSH 16.9

今回はセロフェンとHMGスプレーを併用。
HMGスプレー使うのは初めてで、今までと違った誘発をかけるのは期待が高まるぅ。

次回D12と言われたので、大丈夫かなーと心配になり看護士さんに話してたら、懐かしの福田先生が通りかかって話しを聞いてらしたみたいで、福田先生が答えて下さいました。
まー患者さん思いだわー。
新橋の時は福田先生がKLCの方が私にあってると教えてくれたので、今こうしてここにいます。
これでKLCで卒業出来たら、福田先生様様です。

===================
帰りに新宿伊勢丹に立ち寄り。
ここのデパ地下は日本一充実してると思う!
和菓子を買うって決めてたのに、隅々まで見てまわっちゃいました。
今日の戦利品は、「杜の草庵」の栗大福と、「一元屋」のきんつば、それと、あじゃり餅です。
伊勢丹

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

