
--.--.--

通院中

2010.12.21
[ベビ待ち日記]

D12・13と連続通院でした。

(D12)
E2 553 LH 10.4
P4 0.5 FSH 11.7
卵胞 12と17

(D13)
E2 725 LH 10.5
P4 0.5
卵胞 13と18×21

D13スプレキュア24時に3プッシュ。
一度、スプレキュアが効いてない?奥まで入ってない?ことがあったので、このシュッシュッはやたらと緊張します。
今日も入った感が無くてオロオロ・・。
このストレスが卵ちゃんに良くない気がする・・。

というわけで、今年度最後の採卵は22日になりました。
一年の集大成として、いい卵ちゃんが採れますように

=============
今日のおやつは、ko-chanが買って来た、北海道プリン本舗の
「侍プリン」!!
プリンにしては、似つかわしくないネーミングと風貌です
侍プリン
味も侍っぽくごっつい感じだった!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

