
--.--.--

銀あん

2010.12.28
TVドラマ「新参者」で出ていた「銀あん」のたいやき。
ちょっと並んで買って来ました。
フツーのたいやきもあるけど、新参者バージョンは、中に白玉が入っていて、皮がお醤油味です。
うん。なかなか美味しいたいやきでした。
レンジで暖めてトースターで焼く時間がきちんと書かれているので、テイクアウトでも、ぱりっと美味しく頂けました。
JAL2.jpg 
JAL1
たいやき食しながら、「JAL崩壊」なる本を読む。
ひどいね。この本。
JALの現役・OBのスチュワーデス・パーサーが書いた内部告発的なものだけど、はっきり言って単なる会社に対する愚痴の羅列。
そんなにJALが嫌いなら、とっとと辞めればよかったじゃんって感じ。
こんな社員がいるから、JAL、崩壊したんですねー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

