スポンサーサイト

--.--.--

国立科学博物館

2011.01.08
Ko-chanの会社が、国立科学博物館で開催中の企画展に協賛しているので、行って来ました。
Ko-chanと自社製品。日本初の国産ジェット・2014年に初飛行予定。
科学博物館1 科学博物館2
右の写真は常設の恐竜。自社製品ではありませーん。

ついでに国立博物館も行って来ました。
「博物館で初もうで」っていうキャッチコピーがいいね
国立博物館の学芸員さん、ホント頑張ってるっぽい。
改装したらしく、展示品の場所が少し変わっていて、展示数を少し減らしたのかな?
ゆったり見られるように工夫されたみたい。
お正月らしく、干支のうさぎちゃんをモチーフにした作品も纏めて展示されていて楽しめました。

ランチは「上野レカン」で。
科学博物館3
前に来た時もそうだったけど、超オイリー。
どんだけバター使ってるの!って感じ。
今時、こんなバターコテコテのソースは流行らないと思いまーす。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

