スポンサーサイト

--.--.--

D3と韓国料理

2011.01.10
今日はKLCの帰りに、新大久保周辺のコリアンタウンへ行って来ました。
チャイナタウンほどではないけど、かなりたくさん韓国のお店が点在。
人出も結構ありました。
私達が入ったのは、「松屋」というお店。
↓プルコギと牡蠣の卵揚げ。
韓国1 韓国2
↓キムチチヂミ。大きさ表示の為、ko-chanの手入り
韓国3
サクサクして、とっても美味しいチヂミでした。
でもプルコギにものすごく大量のニンニクが入っており・・明日のバレエ教室の方々ごめんなさいって感じです。

=============
[ベビ待ち日記]
今日はフラノバール12日間飲み終わってのD3。
E2 66
FSH 20.1
今日からセロフェンとHMGスプレー。
またまたアラーム生活。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

