
--.--.--

すばらしきパン屋さん!

2011.01.15
ずっと気になっていたパン屋さんへ行って来ました。
gentille」(ジャンティーヌ)
目黒駅から徒歩15分、中目黒駅からも徒歩15分と駅から遠いんだけど、行く価値ありのすてきなお店でした
2階がカフェになってます。
サンドイッチもすごく美味しかったし、フレンチトーストが、これまた絶品でした!
こくがあって、ふわっふわなの。
質の良い干しぶどうが、すごく良いアクセントに。
今まで食べたフレンチトーストの中でNO.1かも。
ジャンティーヌ1 ジャンティーヌ2

↓ちっちゃなお店なんだけど、フランスのアンティーク家具がとてもいい雰囲気をかもしだしている、カワイイお店。
ジャンティーヌ3 ジャンティーヌ4
テイクアウトしたパンが、これまた全部美味しくて、愛情をいっぱいかけられたパン達っていう感じ。
ko-chan「美味しいパンを食べると、幸せな気持ちになるな~」。
I agree with you.
Thank you for gentille.

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

