スポンサーサイト

--.--.--

水仙と羽田とトンカツ

2011.01.22
水仙を愛でに葛西臨海公園へ行って来ました。
ピカピカのお天気で、気持ちの良いドライブでした

水仙は、ほのかな甘い香り。
葛西1 葛西2

久し振りに観覧車(日本一大きい)にのって空中散歩
葛西3 葛西4

それから話題の羽田空港国際線ターミナルへ。
飛行機搭乗者ではなく、空港見学の観光客でいっぱいでした!
まっ、一回行ってみるのはありだけど、何回も観光に行くって程ではないかな。
↓テレビで見る通りの江戸の街並み。
葛西5 葛西6
ランチは人形町「玉ひで」と博多「あんず」がコラボレーションしたお店で。
それぞれのメニューを一つのお店で出す形態。
親子丼とトンカツを一つづつ注文して二つ楽しむ予定だったのに、玉ひでの方は売り切れでしたー。
でも「博多・あんず」のトンカツ、すごくレベルの高いトンカツで、満足~。
博多では行列が出来るお店なのかな?
とっても美味しかったです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

