
--.--.--

Restart!書道

2011.01.27
3ヶ月(計6回)通ったカルチャーセンターの書道は、何ともユルユルの雰囲気で上達しそうもなく、継続するかどうか迷っていたんだけど、茶道の先輩が書道をなさっていると伺って、そのお教室を紹介して頂くことに。

で今日、見学に行って来ました。
バリバリに頑張る人達の教室って感じで、俄然やる気が出たー!
先生は気さくで、どんどん教えてくれる感じ。
文字は柔らかい雰囲気で、こんな字が書きたいとしみじみ思いました。
家で書く課題はとてもたくさんあるようだったので、これから時間を有効に使って、書にいそしまねば!
がんばろー
今週はとりあえず蘭亭序を書くことに。↓
蘭亭序

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

