スポンサーサイト

--.--.--

採卵日

2011.01.28
[ベビ待ち日記]

D21にして、やっと採卵。
未熟卵ではありましたが、1個採れ
前々日24時にスプレキュアして今日10時40分に採卵だったので、ちょっと遅いのではと思っていたけど、反対に早かったのねー。
でも以前、未熟卵でも妊娠したので、希望を持ってます。

で、今日からプラノバール飲むように言われたけど、「血栓が出来やすい抗体を持っているので飲みたくないんですけど」って言ったら即OK。
KLCの先生は、臨機応変?あっさり?
でも、言った後で、残卵つぶさなくて良かったんだろうかと心配に・・。
どうするのがベストなのか分からないから、ホント悩んじゃうよ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mさんへ☆

Mさんi-178コメントありがとうございます!
しかも、御心配頂いて嬉しかったです。
昨年末、Mさんからフラノバール情報頂いていたのがしっかり頭にインプットされてました。
ありがとうございましたi-175
KLCの先生は、患者の意向をすごく汲み取って下さるけど、その分、患者側の決断が必要で、これまた難しいです・・。
で・・卵ちゃん、成熟して顕微したのですが、受精しませんでした・・。
新橋では空・変性続きだったのが、KLCでは確実に採れるようになったんですが、結果が出ないi-181
でも、採れるようになったのは進歩と思って頑張ります。
Mさんの採卵もうまく行きます様に祈ってますよi-184i-86

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

