
--.--.--

デイルズフォードオーガニック

2011.01.30
25年以上、コッツウォルズでオーガニック農場を経営して、ロンドンにレストランを何軒か出している「デイルズフォード・オーガニック」が青山に日本店第1号を出店したので行ってみました。
白を基調とした、明るくて木のぬくもりのあるカワイイ店内。
デイルズ1 デイルズ2
有機野菜はさすがに味が濃くて美味しかった!
でも、量が少なすぎー。しかも、いくらオーガニックのものは値がはるとは言え、これで¥1,800!?
なんかすぐお腹すいちゃったよ。
うーむ。これだとリピーターは増えないんじゃない?デイルズフォードさん。

==============
デザートは家に帰って自宅プチ茶会。
今日のお菓子は、「桃林堂」のもの。
↓椿餅。この季節ならではですね!
デイルズ3 デイルズ4
右は蕪のおまんじゅう
中はビーツで作られた餡。
さっぱりとしていて美味しかった!
しかもこの可愛らしい形状!
思わずうっとり。

↓桃林堂の定番。たいやき。
デイルズ5

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

