スポンサーサイト

--.--.--

バレエ日

2011.02.01
今日は通常のバレエレッスンに加えて、ヴァリエーションのクラスも受けてきました。
ヴァリエーションクラスというのは、バレエの名作の一部分を抜粋して練習するもの。
で、今日はドンキホーテのキトリのヴァリエーションでした。
扇子(バレエではfanと言った方がいい?)を持って踊るの初めてでちょっと嬉しい!
ニーナ・アナニアシビリをイメージして踊りたいと思ったけど、現実には全然無理~。
キトリとは程遠かった
しかもハードですごく疲れたー。
でも、たまにはヴァリエーションクラスも刺激があっていいなぁと思ったのでした。

レッスンの後、バレエのお仲間とランチ。
桜新町の「紅蜥蜴」で。
しょっちゅう前を通っているのに一度も入ったことがなかったお店。
すごく有名店だったらしく、とっても美味しかった!
↓坦坦麺。
坦坦麺
ずーっと食べていたいと思わせる美味しい坦坦麺でした

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

拍手コメントを下さったMiki-chanへ

Miki-chani-178コメントありがとね~i-179
ヴァリエーションクラス、楽しかったけど、ホント疲れたi-230家に帰ってパリ・オペラ座のドンキみなおしたら、こんな全幕物を踊れるバレリーナって、なんという体力なんだろーって思っちゃいました。

最近、久々にバレエにはまってます。
体験にうかがった時、Miki-chanが「一緒にやろーよ」って言ってくれたので、入会決断出来たの。
おかげで楽しいバレエ生活です。
ありがとねi-175
これからも宜しくね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

