スポンサーサイト

--.--.--

大手町de ランチ

2011.02.02
元同僚と大手町でランチ
楽しかった~
オアゾの中の「パニーノ・ジェスト」にて。
パニーニのお店なんだけど、他の人が食べていたパスタが美味しそうだったので、パスタに。
すごく美味しいパスタでした。
しかも、パニーニのお店だけあって、パンがすっごく美味しいの~
パニーノジェスト

その後、元職場にもおじゃまして、来月定年退職される方に御挨拶。
久々の元職場は懐かしかった~。
辞めてから、もう4年も経つのねー。
そして、ここで13年も過ごしたのねーと思うと感無量。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

ご無沙汰しております。
そうだったのですか。。。お目にかかれず残念でした。

ちゃちゃさんへ☆

そう。ちゃちゃさんの所へも寄ろうかなと思ったんだけど、商標入りにくくて。
でも考えたら、Lawから内線かければよかったね。
今度そうしまーす。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

