
--.--.--

陶芸とホットケーキ

2011.02.05
自分で作ったお抹茶茶碗でお抹茶を頂くっていいかも!と思い、陶芸1日体験教室に行って来ました
楽しかったよ
↓真剣なko-chan
陶芸1 陶芸2
結構難しい

で、完成。
左がko-chan作。右が私作。
陶芸3 陶芸5
先生「性格が出てますねー」とおっしゃってたけど、どんな性格??
釉薬掛けと焼きは先生がして下さって、1ケ月後に出来上がり予定

==============================
ランチは、ホットケーキを食べに「万惣」へ。
陶芸4 陶芸8
万惣のホットケーキ大好きなんだけど、この前行った「ウエスト」の方が好みかも。
オムライスは美味しかった!
コーヒーは薄すぎー。 

「万惣」に行ったら、やっぱり「竹むら」もはずせません
陶芸7 陶芸10
私はいつもの「あわぜんざい」。
ko-chanは「田舎しるこ」。 

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

