
--.--.--

雪ごもり

2011.02.11
天気予報ではが積もるって話だったので、一面の銀世界が楽しみで、今朝はすっごく早く起きたのに全然つもってない!
でも、雪が降るのが楽しみで早く起きちゃうのは小さい頃と全然変わらないってのが自分で可笑しかった。

で、昨日のうちに雪ごもり用のDVD「南極料理人」と「ジュリー&ジュリア」を借りてて、今日は「南極料理人」を見たんだけど、気楽に笑える楽しい映画でした~。

映画のお共は岐阜県「すや」の栗きんとん。
すや
なんて上質な栗きんとん!
満足度高し。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

