スポンサーサイト

--.--.--

頭痛は辛い・・

2011.02.17
私、いつも生理4日目から6日目にかけて、ひどい頭痛が起こります
今日はまさにその頭痛の日
カイロを貼り付けたり、血行が良くなるように体操してみたり、鉄分とってみたり、寝てみたり・・色々やってみるけど、全然効果なし。
生理前に体調崩すというのはよく聞くけど、4日目からってのは聞いたことない。
もう5年位続いてて。
漢方の先生に訴えたところ、なにげにスルーされちゃって、それに特化した漢方が出されているわけではないし、夢クリの先生に聞いたら「市販の鎮痛剤で抑えて下さい」と一言。
えーん。鎮痛剤が効かないんですけどぉー。
なんか周期的にホルモンの入れ替えがうまくいってない気がするんだけど、どうすればいいのー??

今日は愚痴つぶやきなう・・でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

拍手コメント下さった万亀子さんへ☆

万亀子さん、お久し振りです!
いつも有益な情報をありがとうございますi-178
毎月のことだから、頭痛外来、行くべきですよね。
卵ちゃんの成長時期に頭痛ストレスは良くないですしね。
病院まで教えて頂いて、ホント助かりました。
ありがとうございましたi-175

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

