スポンサーサイト

--.--.--

Movie

2011.02.22
バレエの帰り道にTUTAYAがあるので、最近よくDVDレンタルしてます。

最近見た映画

「クヒオ大佐」
堺雅人の「南極料理人」が面白かったので、堺雅人つながりで。
監督は違う人だったけど、なんとなく似たような雰囲気の映画で、堺雅人の持ち味が存分に発揮されてた感じ。
笑える映画。

「ショコラ」
ジュリエット・ビノシュが魅力的!
ショコラが食べたくなります~。

「ヴィヨンの妻」
松たか子が良く役柄を理解して、好演です。

「ブリジット・ジョーンズの日記Ⅰ」
大好きなイギリスの風景とを楽しみたいと思ったのだけど、風景は全然無かった。
封切された時に見た時はすごく面白いって思ったけど、今見たらブリジットがオーバー過ぎてちょっと疲れた。

「パリ・オペラ座のすべて」
映画館で見た時、なんてつまらない映画だと思ったのに、バレエ映画というだけで、又見ちゃった。
そしてやっぱりイマイチだった。
やたらとコンテンポラリーの練習風景と舞台の映像が多い・・古典を見たい人の方が多いと思うのになぁ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

なかなか映画も見られないけど、ヒトコおすすめ「ヴィヨンの妻」、借りてみます! いつか・・・(笑)
太宰治、読むほうが先かな??
私ときたら、最近観たDVDは「トイストーリー」。4歳になった元さんとヘビーローテーション中!
ヒトコちゃん、今度うちの坊やと一緒に観てあげてちょうだい~~~

Miki-chanへ☆

太宰治読んでから映画見た方が楽しめるかも~。

私もここ数年、全然DVD見てなかったんだけど、バレエ始めて、バレエ帰りに大丸ピーコックに寄るんで、ついでに隣のTUTAYAに寄るようになって。
一緒にバレエやろうと言ってくれたMiki-chanのおかげよ~。

元君と一緒に遊びたい!
元君、遊んでくれるかなぁi-237

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

