スポンサーサイト

--.--.--

パクチーはお好き?

2011.02.23
私、パクチーが大好き!
でも、なかなか食べる機会ってない・・。
ko-chanも積極的に好きってわけではないので、ko-chanが出張中の今日、パクチースープを作ってみました。
バクチー1
ジャガイモとタマネギで少しマイルドにしたけど、Oh!!この香り、たまりません~
はまるね!

今日のパンはベッカライ・ブロートハイム。
バクチー2
ブロートハイム、以前味が落ちたと思って、しばらく買ってなくて久々に購入。
うーん。なんかフツーなんだよね。気合が足りないパンというか・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

キャー♪
パクチーだぁ♪パクチー大好き♪
とっても美味しそう♪
タイに移住しようかな・・・。

万亀子さんへ☆

キャー♪
万亀子さんもバクチー仲間だぁ♪
時々、がばっと食べたくなりますよねぇ~。
私のバクチーデヴュー、atタイでした。
バクチーおすすめレシピがあったら、教えて下さいませ~i-179

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

