スポンサーサイト

--.--.--

青葉台探索

2011.02.26
青葉台に所用があったので、今日は青葉台でランチ。
「グリーンハウス」にて。
グリーンハウス1 グリーンハウス2 グリーンハウス3
4種のチーズのピザ、ワタリガニのパスタ。
どちらも美味しかった!

ついでに青葉台のベーカリーにも立ち寄り。
「BAKERY KUMA」
グリーンハウス4 グリーンハウス5
丁寧に作られてる感あるけど、街のパン屋さんって感じかな?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

おいしそう♪

HITOKOさんのブログには、いつも美味しそうなものばかりで、
お腹が空いている時に見ると、ますますお腹が空いてしまいます。
パクチーを使ったレシピですが、私はやっぱり炒飯のどっさり入れるのが好き♪
プリプリの海老とこんがりの炒り卵とパクチーの炒飯。
隠し味にはナムプラー。
タイに行った時に食べた屋台の炒飯が忘れられないのです。
やっぱり、タイに移住するしかないかな・・・?

万亀子さんへ☆

あはっi-237やっぱり私、食べすぎかしらんi-198

バクチーのチャーハン、いいですねぇ~。
今週の主人の出張時の私の夕食は、パクチーチャーハンに決まりましたぁi-179
うまく出来るといいけど。

そして、私もタイに行きたくなっちゃった!
私はタイのスイカジュースの美味しさが忘れられないんですv-381

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

