スポンサーサイト

--.--.--

体重と基礎体温

2011.03.01
3月に入りました!
2月は日数が少ないせいか、いつもあっという間に過ぎてしまいます。
「如月の 暦めくれば 弥生あり
いよよ華やぐ 春に気づけり」
by Hitoko

==================
ところで、ko-chanには「書くだけダイエット」をしてもらってます。
体重1
上下はするものの、アベレージは変わらず。
うーむ。まさに「書いてるだけダイエット」。
Ko-chan、3ケ月で1㌔減を目標に頑張りましょー。

私も炭水化物ダイエットしようと思いつつ、パンが好きなのと、最近ごはんも好きになり。
というのも、Sanyoの銅釜の炊飯器、すごく美味しく炊けるんです。
体重2 体重3
それにお気に入りの「にんべん」の鰹節ゴマ入りふりかけと、「萩・井上」のしそわかめと、はちみつ梅干があるとご飯が進むぅ。

ベビ待ちの私は、あまり体重落としてもダメらしいので、体重はキープすればいいと思ってるんだけど、問題は私の基礎体温!今までほれぼれするような二層だったのに、先月から低体温が続いてて
今、高温期のはずなのに、低温期のまま。
いやぁーこれはかなりまずいんじゃないかしら・・。
困った。困った。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

