スポンサーサイト

--.--.--

ステキ~!!

2011.03.02
バレエ友達のMiki-chanのお宅に遊びに行かせてもらいました。
もう、すっごくステキなお家なの!!!
Miki-chanもおしゃれな人だし、ご主人もデザイナーということで、建築雑誌・インテリア雑誌から抜け出したような感じ

Miki-chanの了承得たので、一部お部屋公開。
こんなおしゃれなシャンデリア、見たことないよー
ハウス1 ハウス2

奥のキッチン、中庭の竹が眺められて、広々と明るい!
 見せる収納もおしゃれ~。
ハウス3 ハウス4

ベランダの壁も特注とのことで、すっごくいい色なの!写真では見えずらいけど、キャンドルホルダーのカラフルな色あいがすごくアクセントに。
ハウス5 ハウス6

食器まですべておしゃれ!
ハウス7
小物も洗練されたスタイリッシュなものばかりで、感動の嵐の私なのでした。
なかなかこの統一感、出来ないよねぇ。
カラフルな色合いも全てが調和してて。
子供さんが3人もいるお家には見えない~。

美味しいサンドイッチとお酒も頂いて、とっても優雅な午後になりました。
Miki-chan、呼んでくれてありがとねー!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

hitokoさま
お褒めいただき嬉しいです。せっせとお掃除したかいがありました~
子どもたちとHitoko’sRoomを見て
「おお~~うちがのってるう~~!!!」
と、大騒ぎしてます!
また来てね。

Miki-chanへ☆

ほんとにステキなお家で、私も、もっとインテリアにこだわろーと刺激を受けたのでした。
でも、全体を統一する為には総取替えしなくちゃだから、結構大変だなーと思ったり。

また遊びに行かせてねー。
モモちゃんにもよろしく。

昨日のバレエは、シェネとピケターン多くて、目、まわったね~。
いや、それは首を使えてない私だけか・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

