
--.--.--

やるぞ!RPB

2011.03.08
ソロモン流で見て気になっていた、あめのもりようこさんのRPBメソッド。
DVD、買っちゃいました。
RPB.jpg
DHEAが20~30パーセントも増えるのが科学的に証明されたと聞いて、飛びついちゃった
DHEAは卵の若返りに良いと述べている不妊治療の医者も増えてきているみたいで、サプリを処方する病院もあるらしい。
これはやらなきゃ!でしょ。
ひたすら骨盤を動かす感じで、動きはあまり楽しくないが・・頑張ってみます
改善されない私の今の低体温(黄体期なのに)、上昇するかな?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

