
--.--.--

Movie

2011.03.10
最近見た映画。

・「サイドウェイズ」
アラフォー男女4人の青春回帰と今。が主題で、もっと感情移入出来るかなと思ったんだけど、何だかありきたりのストーリーだった。
ナパバレーでのワインを飲むシーンがたくさん出てくるので、ワイン好きの方にはいいかも。
きっと銘柄だけで、味が分かるんだろうなー。

・「小説家を見つけたら」
ショーン・コネリーは、やっぱりすごい存在感で、超かっこよかった!
でも、これももっと感動する話かと思ってたんだけど、それほどでもなかった。
私の感性がぼんやりしているんだろうか・・。

・「バレエ・カンパニー」
映画館で見て、ボーリングムービーだって思ってたのに、バレエ映画というだけでまたレンタルしちゃった。
で、又つまらなかった・・。
バレエ映画って、どうしてこんなにつまらない映画が多いのだろうか?
ひたすらレッスン風景を流すだけでいいのになーとか思っちゃう。

・・映画って、なかなかチョイスが難しい

============================
今日のスイーツは、自由が丘「ボン・モマン」のアップルパイ。
ボン・モマン
わりと最近出来たお店みたい。
パイ専門店だけあって、美味しかったわ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

