スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とかしたいのに・・

2011.03.14
計画停電、病院などに特別配慮出来たら、いくらでもやってくれていいのにと思います。
結局電車が止まって混乱しただけで、ほとんどの地域で停電はありませんでしたね。
何も出来ないのだから、停電くらい喜んで引き受けたいのに。
それによりによって、避難所の電力を止めたなんて、東京電力、それはひどいでしょう。

というより、企業の普通業務、今絶対にしなきゃいけない仕事を持っている人以外は自宅待機にするよう、国がもっと強く要求したり、企業のトップが決定を下してくれればいいのに。
経団連は何してる?
企業活動止めたら、かなりの節電でしょう?
経済停滞は起こるでしょうが、もうすでに株価は暴落しているし、そんなものは後で回復させればいいのよ。
節電と義援金しか出来ることないので、この一週間位は、経済活動ストップして節電してほしい。
そしてその分、夏休み返上して働けばよいのよ。
東北電力も電力足りないわけだから、東京電力から東北電力に廻せるくらいであってほしい。

今、スーパー、すごい品切れ状態ですね。
買占めではなくて、被災地に物流が動いていると思いたいです。

==================================
大変な時ですが、ホワイトデーのプレゼント頂きました。
「サダハル・アオキ」のショコロンとチューリップ。
ホワイトデー1 ホワイトデー2

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。