
--.--.--

ついに・・

2011.03.23
ついに東京の水道水からも放射性物質検出。
乳児には飲ませないようにとのことだけど、卵ちゃんには影響ないのでしょうか?
野菜は食べないようにするとか対策講じられるけど、水と空気を浮遊するものに対してはなすすべなしって感じ
ニュースになった2時間後には商魂たくましい業者が水を売りにきた。
水は欲しかったが、その商魂に嫌悪感がしてお引取り願った。

今、3号機からまた煙が出てるっていうし、昨日は6回位余震あったし、今日は晴れの予報だったのに1日どんよりした曇りで、もう雨降ってるし・・何だか・・何だか・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

拍手コメント下さったやぱあきさんへ☆

やぱあきさん、お気遣い頂いて、暖かいコメントをありがとうございますi-178
そう。東京離れるのもよいと思うのですが、主人の会社は通常通りなので、こう余震が続くと、遠くから主人の心配してるのも、心臓に悪いと思うんですi-229

今周期の採卵は止めることにしました。
採卵の途中に地震がきたりしたら、泣けちゃいますものね。

やぱあきさんのお腹のベビちゃんによろしくi-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

