
--.--.--

久々の外

2011.03.25
このところ、喪に服する意味もあり、放射能が怖かったのもあり、体調が悪かったのもありで、8日間家にこもりっきりでした。

今日は久々にバレエレッスンに
レッスン後はバレエ友達とランチして、これまた久々に友達としゃべったって感じで、楽しかったわー。
桜新町の「Aprons Foood Market」にて。
エブロンズ
その後、これまた久々にスーパーに行ったけど、品不足、すごいですね
水、牛乳、カップ麺、米は買占めなんだろうけど、お菓子とかお茶の棚なんかもスカスカで、これは物流の滞りなんでしょうかね?
節電で、照明暗いし、暖房きいてないし、やっぱり非常事態だなーと実感

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

