スポンサーサイト

--.--.--

二子玉川

2011.03.27
新しくなった二子玉川に行って来ました。
かなりの人出でした~。
んーでも、たまプラとか青葉台のショッピングモールと酷似していて、いかにも「東急の店揃え」って感じで、新鮮味に欠けるー。
東急フードショウは渋谷と殆ど同じだし。
「わぁっ」って嬉しい、これぞ!っていうお店はなかったかも。
美味しいパン屋さんもなかったし・・。

でも、この平和な風景を見ていると、2週間ちょっと前までは、被災地の人達もこんな時間を過ごしていたんだなーと思ってしゅんとなる。
何だか私、「楽しんではいけないんじゃないか症候群」にかかってる感じー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

優しいひとこちゃん、でも元気だそ!! わたしたちがしょげててドナイスルネン~ 応援団にはパワーがいるのよん! 子供たちも「共感疲労」で疲れ気味です…。日本ファイト! どうにかして原子力も問題解決の最善の道が与えられますように、みんなで祈りましょう。

MIKI-chanへ☆

ほんまやねぇ~。
応援団にはパワーがいるのよねi-86
Miki-chanの御主人の「復興は進んでいる」っていう現実を見た人のリアルな言葉を聞いて、火曜日はちょっとホッとしたというか、私も癒されたよ。
Thanks!
フェイスブックはまだ見れてないんだけど・・。
これって私も登録しないと見れないんだよね?
金曜日に教えてー。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

