
--.--.--

茶の日

2011.03.28
茶道のお稽古日。

今日は来たる3日のお茶会のシュミレーション、役目の確認など。
私、お茶会初めてなので、首尾よく動けるかしら~。
目配り・気働きは私の苦手な分野。
頑張ろう

今、色々な行事が自粛になってるし、水の問題が出てきた時は、中止かしらーと思っていたけど、予定通りの挙行のよう。
水曜日の夜に雨が降るみたいだから、また水の放射性物質が増えないといいけど。
でも、地方在住の先生の息子さんがミネラルウォーターを送って下さったとのことだから大丈夫ネ!
なんて素晴らしい息子さん!

お天気になるといいなー。
桜も咲き始めたし、いいお茶会になりますように。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

