
--.--.--

ko-chan's ダイエット

2011.03.29
先日のブログで、ko-chanのダイエットは「書くだけダイエット」ではなく、「書いてるだけダイエット」じゃん!減ってないじゃん!って書いたら、ko-chan、一念発起

3週間で1キロ減
理想の痩せ方ですね~
でも11日の地震を境に急降下したから、知らず知らずのうちに、体も緊張してるのかしら?
私も1キロ痩せたし。
あんまりスーパーに買い物に行ってなかったから、動物性タンパク質が何となく少なかったのがダイエットになったのかもしれないけど。

とりあえず、リバウンドしないように気をつけましょう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

