スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレエ日

2011.04.05
いつものバレエレッスンに加えて、今日はヴァリエーションクラスも受けて来ました。
「眠りの森の美女」のオーロラ姫のヴァリエーション。
音楽がとっても好き
楽しかったけど、やっぱりすごく体力のいる振りでした
バレリーナってオリンピック選手みたいなものだなーとつくづく思う。

で、私って、すごーく真顔で踊ってると思うんだけど、踊りながら笑顔って出来ないのよねー。
余裕がないというものあるけど、めちゃめちゃ恥ずかしいのダ!
恥ずかしいのと照れちゃうのと。
首をつけられるようになったのも最近なのよねー。
これも気恥ずかしくて。
もう少ししたら笑顔で踊れるようになる??

今日は2レッスン受けたので、めちゃめちゃ疲れるかと思ったけど、そーでもなかった。
震災ストレスで1キロ痩せたのが良かったみたい。
体が軽いと足の疲れが少ないみたい。
やっぱりバレエは痩せてないとダメなのねー。

・・と言いつつ、今日のデザートは「ノリエット」のケーキ。
茶会2 茶会3
オーボンヴュータンとお店の雰囲気もお菓子の種類も似ている。
本場フランスを追求してるんだと思うんだけど、ちょっと香料が強すぎるー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。