スポンサーサイト

--.--.--

採卵周期 re-start

2011.04.21
[ベビ待ち日記]

本日、久々のKLC(加藤レディースクリニック)。
ホルモン値
E2 66
FSH 18.7

ここ最近、体調不良←多分震災ストレス←被災してないのに胃痛とか・・普段、胃痛なんて殆ど無かったから家に胃薬常備してなかったんだけど、今回パンシロンにすがる私。
その他、子宮内膜症の為と思われる痛みとか、花粉?アレルギーとか、なんかサンザンな日々だったので、絶対ホルモン値悪いはずと思ってたけど、いつも通りでした。

でも、今日がD3ということは、GW、通院の日々になっちゃうじゃん!
今年に入ってから、周期が31日から36日とやたらと長いのだ!
あーん、ko-chan、10連休なんでどこか行きたいと思ってたのにぃ
思えば・・昨年のGWは妊娠中で家でひたすら安静にしてたし、2年前のGWはこれまた採卵だった。
そして3年前のGWは流産直後。
うーん、私のGW~。

==========
新宿に来たら、やっぱり「墨絵」のパン
墨絵
大変おいしゅうございます

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

