
--.--.--

ローズベーカリーと皇居

2011.04.24
パリで人気のオーガニック野菜のカフェ「ローズ・ベーカリー」に行って来ました。
2002年パリにオープンして、パリ市内に3店舗、ロンドン、ソウル、そして日本が6店舗目だそう。
丸の内仲通りに面していて、外観はカフェっぽくなくてシンプル&モダン、コムデギャルソンの店舗内にあるの。
奥では洋服売ってます。
ローズ1 ローズ2
野菜、とっても美味しかったわぁ~。
ローズ3
ベーカリーと名がついてるけど、パンより野菜が主流。
でも、パンもスコーンもマフィンもどれも美味しかった!
フランスにありがちな複雑な味というよりも、イギリスっぽくて単一の味で勝負!みたいな感じでした。


その後皇居の東御苑へ
新緑が瑞々しい!まさに今ならではの色ですね
ローズ4 ローズ5
ツツジもカラフルで美しかった~

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

