
--.--.--

ギンギアナム開花

2011.04.26
義母様から頂いた「ギンギアナム」、今年も綺麗に咲きました
ギンギアナム1
たくさん花がつくので、とっても華やか!
カシューナッツ型のつぼみもかわいいの

今日は「春うらら~」な天気で、バレエの後、このまま帰るのがもったいなくて、チャリリンで経堂までサイクリング。
経堂駅、駅ビルのコルティがオープンしたてで綺麗になってました。
あんまり大したお店はなかったけど。

で、そろそろ帰ろうと思ったら風がピューピュー春の嵐
さっきの春うららはどこに行ったの~。
昨日も晴れだったのに突然雨が降ったりとか、最近、天気が落ち着かないですね。

===============
今日のデザートは「成城アルプス」のモンブランとシュークリーム。
ギンギアナム2
アルプスのモンブラン、こんなに美味しかったっけ?と思う位美味しかった!
焼き菓子も美味しかったし。
アルプス、質を上げた?

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

