スポンサーサイト

--.--.--

京都人

2011.04.27
入江敦彦著「京都人だけが知っている」を読みました。
京都人1
京都人による京都考って感じの本。
へーそうだったのか!が結構たくさんありました。
先々週の京都旅行がとても良かったので・・何故なら観光客が全然いなかったので・・春の京都を堪能出来、今はすっかり京都に夢中な私です。
==========
今日のパンは「Muji cafe」のパン。
京都人2
Muji cafe、プリンも美味しいですよねー。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

春の京都

HITOKOさん、こんばんわ。
春の京都、私も大好きです。今年の春は京都に行こうとも思っていたのですが、去年の秋に行ったばかりだったので、今回は見送りました。

紅葉の京都はもちろん素敵だけど、春の京都も格別ですよね。やっぱり行けばよかったぁ!

HITOKOさんのブログを拝見し、かなり後悔しています。(^^;)

みかんさんへ☆

みかんさん、こんにちは~i-178
春の京都、いいですよね~。
桜は終わったけど、新緑の頃の京都も大好きなんです。
で、GWに又行く予定。
今度は貴船辺りに行こうと思ってます。
採卵がGW前半に終わってくれればなんですけどね・・。

みかんさんは、アルペンルートツアーに行かれたなんて、ステキ~。
私にとっては未知の世界で、且つ憧れなんです!
これからも、お互い、たくさん楽しい旅行をしましょうi-236

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

