
--.--.--

最短でびっくり

2011.05.01
[ベビ待ち日記]
今日は8時指定通院だったんだけど、なんとなんと9時には終わった!
びっくり
待合室は座る所ない位の混み具合だったので、採血と内診終わって、さて気長に朝ごはんのサイドイッチでも食べようかなーと思ってたら、突然呼び出され、もしや今日採卵?と思ったら、Dr.「今日24時にスプレーして、3日に採卵ですね」と普通の診察。
なんでか分からないけど、ありがたし、ありがたし。
本日の卵ちゃんは15ミリと17ミリ。
E2 871
LH 14.5
P4 0.7
野村ビル地下にある、バリスタ世界チャンピョンのお店「Paul Bassett」でモーニング。
バセット
珈琲はそれなりに美味しかったかしら。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

