スポンサーサイト

--.--.--

間一髪!

2011.05.03
[ベビ待ち日記]
本日採卵日。
Dr.「2個のうち、1個は排卵しちゃってますねー」
私「え゛ー」
って言ってるうちにもう1個目に針さされてたんだけど、1個目採り終わった後に、卵胞には見えないような小さなものに針さされてたので、今回はすっごく小さい卵も採っちゃうんだなーと思っていたら、なんと!排卵してて卵胞液は無くなってたけど、卵子は残ってたらしく、Dr.はそれを、しっかりキャッチしてくれたのでした!
見落とされなかったのも嬉しかったし、先生、ほんとナイスキャッチして下さいました
数分、いや数秒遅くてもダメだったかもね。
前々日の24時にスプレキュアして採卵が10時10分(呼び出しは8時50分だけど)というのは、夢クリと比べてかなり遅めなんで、排卵済みに関してリスキーと言えばリスキーなんだけど、成熟度が高くなるとも言えるかな。
とにかく今回はホントにラッキー。
2個とも成熟卵でした。

ランチは野村ビル地下の落合シェフのお店「ラ・ベットラ」で。
ベットラ1 ベットラ2 ベットラ3
オフィス街向けのカジュアル店でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

