スポンサーサイト

--.--.--

酸素カプセルに入ってみた

2011.05.17
このところ、体力減退、めちゃくちゃ疲れており(元々体力無いんだけど・・)、どうにかせねばと酸素カプセルに入って来ました。
ベッカムとか、野球のゆうちゃんがハンカチ王子だった頃に使ってて一躍有名になったアレです。
疲労回復や傷の回復に効果があるらしいけど、細胞の活性化・若返りの効果もあるらしいから、ベビ待ちにもいいかと思って。
調べたら家の近くにあったので早速go!

酸素にひたって至福の時~かと思ってたら、カプセルの中、気圧を上げるんですね
私、耳ヌキが出来ないんですぅ
水深3メートル位の気圧って言われたけど、スキューバやってた時水深4メートルでダメだったから、大丈夫かなーと心配・・で、やっぱりダメ。もう耳痛くて、数分で気圧下げてもらった・・。
一応40分入ったけど、うーむ耳が痛くなった後に頭が痛くなっただけだった・・。
まっ、突然元気溌剌になるような、魔法のようなものはないってことですね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

