
--.--.--

都庁

2011.05.20
[ベビ待ち日記]
新たな採卵周期スタート。本日D3。
早っ!!
前回の採卵終わって、受精確認、分割確認、凍結確認、請求書来て払い込みしたら、もうすぐにD3だもんね。
いやはや、何だか目まぐるしい。
本日ホルモン値。
E2 88
FSH 17.3
まっ、変わりない数値ってとこでしょうか。

新宿に来たので、ついでに都庁でパスポートの更新を。
で、都庁に来るなんてめったにないので、ついでに展望台にも上がってみた。
十年以上ぶりだと思う。
いや~良い眺めでしたわぁ。
都庁1 都庁2
新宿の他の高層ビルを見下ろす高さ。
代々木公園って広い!
今日は遠くが霞んでたけど、クリアな日は富士山もきれいに見られそう。
なかなか良いスポットでした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

