スポンサーサイト

--.--.--

荻窪deランチ

2011.05.25
今日は治療のお友達Mさんとランチ。
荻窪の「ル・クール・ピュー」にて。
おおっ!私の好きなブーランジェリーカフェを選んでくれて嬉しい!
荻窪1 荻窪2 荻窪3
で、楽しくおしゃべりした後、ジモティのMさんが荻窪を案内してくれて。
しかも、とっても私好みの散策コース
↓明治天皇の御休憩所
荻窪4 荻窪5
右は現在も使われている旅館。オールドモダンの意匠がステキ

それから「大田黒公園」へ。
とっても美しくて、癒される公園。
音楽評論家大田黒さんの元邸宅跡とのことで、すっごくすてきな洋館にも入ることが出来ました
↓門の奥はイチョウ木立。
荻窪6 荻窪7 荻窪8
モミジの美しい日本庭園もあり、秋にはライトアップもされるそう。
とっても気持ちの良いお散歩出来ました。

そして、私の好みをしっかり把握してくれて、アテンドしてくれたMさんのお気持ちがとっても嬉しいのでした
すごく楽しませて頂きました
ありがとう
しかも、お土産まで頂いちゃって。
「高橋の酒まんじゅう」
荻窪9
午前中には完売してしまうという「高橋の酒まんじゅう」
わ~い!嬉しい!
さすがのお味!とても上質です!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

